快適オンライン
アシスタント

03-4355-1113

営業時間 9:00~18:00(土日祝休)

10時間無料キャンペーン実施中
資料請求はこちら トップ
  • データ入力
  • リサーチ作業
  • チラシデザイン
  • Web・SNS更新

ほぼ1ヶ月分 10時間無料
キャンペーン実施中!

専門性の高いアシスタントに、経理、人事、総務、WEB運用など、幅広い業務を“必要な時に必要なだけ”メールや電話で仕事を依頼できます。資料作成やデザイン制作などもまとめて、縛りなしの月額3万5千円から!!

CONTACT

お問い合わせ

03-4355-1113

営業時間 9:00~18:00(土日祝休)

VOICE

ご活用いただいている、企業様から
たくさんご好評頂いております

株式会社Insight science 様

評価:満足
あらゆる業務を依頼できることから、なげっぱの利用を決めました!

お悩み

弊社では正社員を雇っていず、細かい雑務をできるだけ自動化していましたが、どうしても人じゃないとできない業務が残ってしまい、その様なタスクを解決したいという課題がありました。

導入後のお声

人を雇うことなく、さまざまな業務に対応してもらえるようになったことが一番大きいです。その影響で、自分自身の時間をコア業務に集中させられる様になり、とても働きやすくなった感覚があります。

ブランディングテクノロジー株式会社様

評価:満足
なげっぱは一緒に業務効率化をしてくれるパートナー!

お悩み

メンバーが4人しかいない部署ですが、マーケティングという幅広い業務に対応するため、業務範囲がとても広く、人手が足りない状態が続いていました。

導入後のお声

残業が少なくなったと感じています。業務時間中にコア業務をやって、定時後に雑務をやるみたいな習慣があったのですが、「雑務はオンラインアシスタントに依頼をしていこう」という流れができたことで、残業が多いという課題が解決できました。またコア業務に集中できるようになったため、以前より仕事の精度が上がったと思います。

国城コンサルティング株式会社様

評価:満足
採用して教育するより、スキルのある方に必要な業務を依頼する方が効率的!

お悩み

たくさんの業務があって、時間が全然足りない状況でした。ホームページの更新や、チラシのデザインなど、やらなくてはいけない作業に手が回らず、WEB関連の仕事はアウトソーシングしたいと思っていました。そんな時に「なげっぱ」の広告をみつけて、価格帯や対応業務の部分で興味を持ち問い合わせました。

導入後のお声

なげっぱさんには、ホームページの変更などWEB・ネット関連の業務を中心に依頼しています。金額的に非常にリーズナブルなのは本当にありがたいです。あと毎月の繰り越しができるのが良いですね!月によって業務量が多かったり少なかったりするので、少ない月に時間消化のために業務を作る必要もなく、余った時間で必要な時に大きな業務が依頼ができるのがとても使いやすいです。

NOB株式会社様

評価:満足
なげっぱで営業に集中!活用方法をなげっぱスタッフと共に組み立てながら効率的な活用を進めています。

お悩み

不動産仲介を中心に事業を展開。顧客が増えていくに従って請求書や契約書などの事務作業が多くなり、その影響で営業などコア業務が思う様にできないことにジレンマを抱えていました。時間を確保するための方法を模索していたところ、オンラインアシスタントというサービスを知りました。

導入後のお声

今まで後回しにしていた業務が少しずつできるようになりました。ホームページやブログの更新、あとはプレゼン資料を作っていただきました。今の時代、いつまで働いてもらえるかわからないので、退職リスクのない会社に作業を任せられるのは、安心かつ効率的だなと考えています。雇うのであれば、私と同じように外に出て現場で動く人を雇いたいですね!

Gold Reborn株式会社様

評価:満足
事務作業をなげっぱして、バックオフィス業務の効率化

お悩み

エステティシャンとして施術を行いながらサロンの開業支援も行っており、事務作業の人手不足に困っていました。スタッフを雇うまでではないけれど、自分だけでは業務が追い付かない状況でした。月々のルーティンに加え突発的にお願いしたい業務もあり、依頼を柔軟にコントロールできるサービスを探していました。

導入後のお声

特に負担だった資料作成を中心にお願いしています。対面での業務は自分にしかできないので、依頼できる業務、回せる業務はどんどん回していこうと思っています。時間とコストとクオリティを考えて、お安いなと満足しています。納品スピードやスタッフの対応も良いですね。

カメカメ株式会社様

評価:満足
委託する業務と自分で行う業務を選別して負担軽減しています!

お悩み

水中撮影機材や水中用品の販売、メンテナンス等を一人で切盛りしています。複数の業務に追われ自分の負担が軽減できないことが課題だったので、解決できるサービスを探していました。

導入後のお声

自分は本業に注力。ECサイトの商品登録やバナー作成など、お任せできるもはとにかく外注に。それで作業効率を上げて、時間も余裕が持てるようにしたかった。今は休みも増やして営業時間も短くできてます。それで売り上げも下がってないので、良くなっているかなと感じています。

浅数興産有限会社様

評価:満足
新規事業の運営サポート役として、なげっぱを導入! 外部委託先をなげっぱで一本化。

お悩み

メインに展開している介護サービスの事業に加え、新規事業を立ち上げることに。業務量もそうですが、介護サービスのスタッフにお願いすることもできず、どこかお任せできる外注先を探していたところ、幅広い業務に対応できるなげっぱさんを知りました。

導入後のお声

新規事業のサポート役になげっぱを導入。専門知識が必要な名刺やリーフレットなどデザイン作業をメインにお願いしています。以前は複数の外注先にお願いしていたのですが、依頼業務自体に多くの労力を費やしていました。なげっぱさんに1本化してからは、すごく便利になったと実感しています。それにコスト的にも下がりました。

合同会社Alpha&A 様

評価:満足
効率化を狙ってアウトソーシングを導入することにしました!

お悩み

以前はサラリーマンとして働いており、朝から夜遅くまで仕事に向き合う日々でした。娘が小学校受験をすることになり仕事と受験対策の両立がとても大変で、ほぼ寝た記憶がないぐらい厳しい状況だったんです。

導入後のお声

以前は、コンサルティングの時間や現場対応の時間がメインで、余った時間は全て事務作業に追われている状況でした。今は事務の時間を手放すことで、コンサルティングの内容により力を注げる様になったり、ニーズの強い情報をまとめたり、有効な資料を作成したりする時間を確保できて、大きな改善に繋がったと思っています。

各業務で毎日忙しいお客様へ

はありませんか?

残業が多く優秀なスタッフ
疲弊してしまっている…

とにかく
今すぐ業務を
手伝って欲しい・・・!!!

スタッフには任せられない業務が多くて
結局自分でやってしまっている

スタッフの
シフト管理が手間
もっとカンタン
に楽に管理
できないか?

経理業務が、
面倒だから

記帳代行をお願いしたい

雑務に追われて
コアな業務に
集中が出来ない

もっと効率良く
スタッフの採用を行いたい!

人件費・経費・雑費…経理関係の
管理がうまくいかない!めんどくさい!!

ホームページの更新が手間
なかなか思ったような更新が
できていない

そういった一切の業務から
さようなら。

秘書・経理・Web運用・人事から、デザイン制作まで、あらゆる業務を、まるっとお任せ!

普段だと自分でやってしまったり、依頼し難かった秘書・経理・Web運用・人事業務から、撮影やデザイン業務などの全てをまとめてご依頼頂けます。
さらに、メールはもちろん、chatworkなどのチャットで簡単にご依頼可能!
利用頻度に合わせたプラン設定で、月3万5千円から。コスパよく忙しい時間から解放されます。

ほぼ1ヶ月分 10時間無料
キャンペーン実施中!

専門性の高いアシスタントに、経理、人事、総務、WEB運用など、幅広い業務を“必要な時に必要なだけ”メールや電話で仕事を依頼できます。資料作成やデザイン制作などもまとめて、縛りなしの月額3万5千円から!!

CONTACT

お問い合わせ

03-4355-1113

営業時間 9:00~18:00(土日祝休)

POINTS

なげっぱが選ばれる理由

01

最短当日納品

大量の専門のスタッフが常に待機しているので、最短で当日納品も可能です。

02

使わなかった分は
最大半年間繰り越し可能

プランに応じてご利用頂ける時間が決まっているので、あまりご利用なさらなかった月は翌月以降にその分を引き継げます。

03

依頼はオンラインでいつでも対応

chatworkなどのチャットツールを使ってお気軽にご依頼頂けるので、業務に支障は生じません。

04

契約の縛りはありません。
一つのお仕事から依頼できます。

最短1ヶ月からお気軽にご利用頂けるので、忙しい時期だけのご利用など、フレキシブルにお使いいただけます。

SERVICE

対応サービス

秘書業務
様々な秘書業務をサポート

メール返信代行からスケジュール調整、電話受付代行、出張や会食の手配、その他秘書業務をお手伝いします。

経理

経理に関する様々な業務をサポート~経理記帳、仕入れ管理/在庫管理、領収証発行、請求書発行、会社の売り上げ入力、計算書の作成、給与計算をお手伝いします。

ホームページの修正/更新

難しい操作で中々更新できていなかったホームページを活用していくことで、ネットでの集客向上に貢献します。

人事に関する様々な業務をサポート

勤怠管理や面談調整、採用受付オペレーションをお手伝いします。

バナーや月刊誌などのデザイン等

意外と時間がかかるバナー制作、チラシ作成などのデザインを作成いたします。

専門スキルが必要な仕事や日常業務まで、幅広い仕事に対応…

リサーチや導入のための調査等

競合のリサーチや導入を検討しているサービスの調査などを代行します。

営業資料や会議資料等、資料作成

デザイナーによる洗練された営業資料などを作成します。

設定や入力などの代行

ご利用されてるツールなどの設定や入力作業を代行します。

営業リスト作成

サイトの情報収集や特定業種の代表者リスト等の営業リストを作成します。

他にも幅広い業務のプロが在籍!!
詳しくは資料にて
記載しています

ほぼ1ヶ月分 10時間無料
キャンペーン実施中!

専門性の高いアシスタントに、経理、人事、総務、WEB運用など、幅広い業務を“必要な時に必要なだけ”メールや電話で仕事を依頼できます。資料作成やデザイン制作などもまとめて、縛りなしの月額3万5千円から!!

CONTACT

お問い合わせ

03-4355-1113

営業時間 9:00~18:00(土日祝休)

COMPETITOR

他社との違い

他社の全般的なクラウド秘書とは違い、
様々な企業の方々に使って頂きやすい様に最適化された
サービスをご提供しております。

A 社

B 社

最短契約期間

6ヶ月

1ヶ月

12ヶ月

最低プラン料金

6万6千円/月

3万5千円/月

11万円/月

対応品質

プロによる運用

SNS運用代行

低コストでの運用サポート

一部代行

デザイン業務

クオリティの高いクリエイティブ

一部代行

対応業務数

10前後

40前後

10前後

PLAN

料金プラン

オンラインアシスタント業界の、
最安級価格を実現しました。
1ヶ月だけでも利用できるプランが、
12時間3万5千円 / 21時間5万7千円 / 45時間11万円の
3種類からお選びいただけます。

一番人気!!

ライトプラン

圧倒的にリーズナブルなプラン

35,000/月

目安時間

12時間

契約時間

1ヶ月から

とにかくすぐに業務を依頼したいという方や、領収書の整理や請求書の発行など、忙しい時だけ必要に応じて手伝って欲しい。そんな方にピッタリのプランです。

詳細資料を取り寄せる 詳細はこちら

スタンダードプラン

幅広い業務に対応するプラン

57,000/月

目安時間

21時間

契約時間

1ヶ月から

書類スキャン、経費整理・記帳、備品管理各種事務手続き、企画書作、さらには求人の応募管理など、幅広い業務に対応します。

詳細資料を取り寄せる 詳細はこちら

プラチナプラン

長時間の業務にも対応するプラン

110,000/月

目安時間

45時間

契約時間

1ヶ月から

固定業務を継続して任せたいという方や、EC商品登録・修正、 ライティング、記事投稿など、長時間の固定業務にも対応します。

詳細資料を取り寄せる 詳細はこちら

CHECK

試してわかる!

なげっぱが選ばれる理由 試してわかる!
他社との違い

時代にあった働き方ができています!

CASE.01

株式会社クレバーラクーン様

プラン:スタンダードプラン

目安時間:21時間 / 57,000円(月)

導入理由

  • アウトソーシングを活用してバックオフィス業務を無人化したいと考えていたところ、「なげっぱ」ぱというサービスを知りました。担当者の対応が丁寧で親切だったことや、オンラインで必要な時に依頼ができることや、毎月発生する定期業務をアウトソースすることで新しいことにチャレンジする時間が作れると思ったため、導入を決めました。

導入結果

  • 納期までの期日が短かったり、難易度の高かったりする案件もすぐに断ることなく、”何とかして対応しよう”という姿勢にとても好感を持ちました。他社のサービスを利用した時はすぐに断られたことがあったので、なげっぱの大きな魅力だと感じています。スタッフの急な体調不良や家庭の事情で休暇を取らざる得ない時など、なげっぱはオンラインでチーム体制で対応してくれるため、仕事がストップしないという安心感のもと業務を任せることができます。

契約期間に縛りが無い!

CASE.02

ARIA株式会社様

プラン:プラチナプラン

目安時間:45時間 / 110,000円(月)

導入理由

  • 社外にお願いしたい業務が発生した場合、内容に応じた外注業者に個々見積もりをお願いしていました。そのため、やり取りだけで時間を割かれることが多く、業務依頼の効率化と複数業務に対応してくれる外注先がないか探していました。
    そんな時、オンラインで様々な業務に対応してくれるなげっぱを知り、試してみようと思いました。

導入結果

  • 作業時間の見積もりと納品スケジュールをすぐに出してくれます。そのため、優先順位をつけて作業を依頼したり、予算に合わせた内容に調整したり、依頼業務が便利になりました。
    自分だけで抱えていた作業を依頼できる場所ができたことで、気持ちに余裕が持てるようになり、コア業務に集中できるようになりました。

必要な時だけ依頼できる

CASE.03

翠星企画株式会社 様

プラン:ライトプラン

目安時間:12時間 / 35,000円(月)

導入理由

  • コンサルティング業務は、相談時間に対して支払いが発生するので、稼働できる時間が減少すると、収益も減ってしまいます。
    顧客が増えていく中で、相談業務の時間を確保していくためには、他人でもできる作業は手放し、業務体制を見直す必要がありました。

導入結果

  • 依頼時間の変更を柔軟に対応してもらえるところがとても良いと感じます。
    仕事量が一定ではないため、この月は忙しいから作業時間を増やしたいとか、逆にあまり仕事がないから翌月に時間を繰り越すとか、時間調整が柔軟にできる仕組みはありがたいです。

ほぼ1ヶ月分 10時間無料
キャンペーン実施中!

専門性の高いアシスタントに、経理、人事、総務、WEB運用など、幅広い業務を“必要な時に必要なだけ”メールや電話で仕事を依頼できます。資料作成やデザイン制作などもまとめて、縛りなしの月額3万5千円から!!

CONTACT

お問い合わせ

03-4355-1113

営業時間 9:00~18:00(土日祝休)

FAQ

よくある質問

Q.

初期費用はいくら?

A.

初期費用は一切かかりません。
1ヶ月からご利用頂けるので低リスクでお試しいただけます。

Q.

業務を開始するにあたって
特別な準備が必要ですか?

A.

特に準備は必要ございません。全ての業務をオンラインで行うため、基本的に無料のオンラインコミュニケーションツールを使用します。

Q.

どんなことでもお願いできるの?

A.

対応業務一覧にないものでも、基本的なPCの操作で行える業務でしたら対応できる可能性がございます。詳しくは資料をご確認ください。

Q.

どうやって依頼するの?

A.

初回打合せにて業務の整理をお手伝いいたします。ぜひご相談ください。

Q.

情報管理はどうなっていますか?

A.

アシスタント採用におきまして、秘密情報保持契約(NDA)を結んでおります。その他、業務上知り得た情報は徹底した管理を行っておりますので、安心してご利用頂く事が可能です。

ほぼ1ヶ月分 10時間無料
キャンペーン実施中!

専門性の高いアシスタントに、経理、人事、総務、WEB運用など、幅広い業務を“必要な時に必要なだけ”メールや電話で仕事を依頼できます。資料作成やデザイン制作などもまとめて、縛りなしの月額3万5千円から!!

CONTACT

お問い合わせ

03-4355-1113

営業時間 9:00~18:00(土日祝休)