WEB集客業務を効率良く運用する方法(無料テンプレ配布)
業務効率化のためには、作業フローを理解することが必要不可欠です。「どんなスキルが必要なのか」「どんな手順で作業が行われるのか」「どのくらいの負担がかかる業務なのか」等、業務を詳しく把握できないと、優先順位も付けることができません。
昨今のオンライン化により「WEB集客」の導入を悩まれている企業も多くあります。WEBサイト制作やSNSの運用について、必要だと感じてはいるが実際の導入まで踏み切れないというお悩みを解決すべく、「作業フローの明確化」と「業務整理」に特化した資料を作成しました。
このような悩みを解消します!
- WEBを使った戦略を展開したいけど、専門知識もなくて導入できない
- WEBサイトやSNSを運用しているけど、結果に繋がらない
- 運用しているが、作業量が多くてなかなか全てに手が回らない
資料の内容
- WEB集客とは? ー WEB集客で実現できること / 運用の流れ ー
- 業務効率化の方法
- WEBサイト制作の流れと効率化
- SNS運用の流れと効率化
- アウトソーシングを活用しよう
業務効率化に必要な業務の細分化・振分けを整理出来ます
業務整理は業務効率化のために欠かせません。業務を細分化し、タスクスケジュールを組むこと、負担を比較しタスクを振分けること自体が負担だと感じている企業は多くあります。
そこで、フローの整理にお役立ていただける「業務整理シート」を無料配布します。テンプレートをご活用いただくことで、作業方法の確認・スケジュール管理・社内で行うべきタスクのリスト化をシンプルにまとめることが出来ます。
<業務整理シート テンプレート>
WEB制作・運用
SNS運用