オンラインアシスタント「なげっぱ」 オンラインアシスタント「なげっぱ」

  • なげっぱとは
    • 対応可能業務
    • 選ばれる理由
    • 導入のメリット
    • 他のサービスとの比較
    • ご利用の流れ
    • 料金プラン
  • 導入事例
  • コラム
  • なげっぱのエクセル119番
  • よくある質問
  • 企業情報
    • お知らせ
    • 運営会社情報
  • お問い合せ
  • 資料請求
  • emailお問い合わせ
  • description資料請求

<作業フローの説明資料・業務整理のテンプレート 配布>

WEB集客の「WEBサイト制作」「SNS運用」の業務効率化!

WEB集客業務を効率良く運用する方法(無料テンプレ配布)

WEB集客業務を効率良く運用する方法(無料テンプレ配布)

業務効率化のためには、作業フローを理解することが必要不可欠です。「どんなスキルが必要なのか」「どんな手順で作業が行われるのか」「どのくらいの負担がかかる業務なのか」等、業務を詳しく把握できないと、優先順位も付けることができません。

昨今のオンライン化により「WEB集客」の導入を悩まれている企業も多くあります。WEBサイト制作やSNSの運用について、必要だと感じてはいるが実際の導入まで踏み切れないというお悩みを解決すべく、「作業フローの明確化」と「業務整理」に特化した資料を作成しました。

このような悩みを解消します!

  • WEBを使った戦略を展開したいけど、専門知識もなくて導入できない
  • WEBサイトやSNSを運用しているけど、結果に繋がらない
  • 運用しているが、作業量が多くてなかなか全てに手が回らない

資料の内容

  1. WEB集客とは? ー WEB集客で実現できること / 運用の流れ ー
  2. 業務効率化の方法
  3. WEBサイト制作の流れと効率化
  4. SNS運用の流れと効率化
  5. アウトソーシングを活用しよう
資料をダウンロード

業務効率化に必要な業務の細分化・振分けを整理出来ます

業務整理は業務効率化のために欠かせません。業務を細分化し、タスクスケジュールを組むこと、負担を比較しタスクを振分けること自体が負担だと感じている企業は多くあります。

そこで、フローの整理にお役立ていただける「業務整理シート」を無料配布します。テンプレートをご活用いただくことで、作業方法の確認・スケジュール管理・社内で行うべきタスクのリスト化をシンプルにまとめることが出来ます。

<業務整理シート テンプレート>

WEB制作・運用

SNS運用

テンプレートのダウンロード

人気コラムランキング

1

年賀状のDX化!2024年からは話題の「メール年賀状」で新年の挨拶を!

2

WEB集客業務を効率良く運用する方法(無料テンプレ配布)

3

雇用リスクから会社を守る方法とは?3つのアイディアを解説!

業務効率化

パッと投げてサッと次へ
手が回らないときだけ
なげっぱ

なげっぱ

「なげっぱ」は高い実務能力を持つオンラインアシスタント、
業務丸投げスタイルで業界最安値、ひと月から利用出来ます。

  • お問い合わせ
  • 資料請求
なげっぱ
サイトメニュー
なげっぱとは
対応可能業務
料金プラン
導入事例
コラム
よくある質問
ご利用の流れ
利用規約
特定商取引法表示
運営会社情報
プライバシーポリシー
各種お問い合わせ
お問い合わせ
資料請求
お申込み
CALL US
TEL:03-4355-1113
FAX:03-4355-1112
平日(月~金)9:00~18:00
土曜日・日曜日・祝日:休業
SOCIAL MEDIA
Copyright © TEAMWORKS INC All Rights Reserved.
  • なげっぱとは
    • 対応可能業務
    • 選ばれる理由
    • 導入のメリット
    • 他のサービスとの比較
    • ご利用の流れ
    • 料金プラン
  • 導入事例
  • コラム
  • なげっぱのエクセル119番
  • よくある質問
  • 企業情報
    • お知らせ
    • 運営会社情報
  • お問い合せ
  • 資料請求
WEB集客業務を効率よく運用する方法

今すぐダウンロード(無料)