なげっぱとは
対応可能業務
選ばれる理由
導入のメリット
他のサービスとの比較
ご利用の流れ
料金プラン
導入事例
コラム
なげっぱのエクセル119番
よくある質問
企業情報
お知らせ
運営会社情報
お問い合せ
資料請求
email
お問い合わせ
description
資料請求
導入事例
なげっぱをご利用の、お客様の事例をご紹介します
ホーム
»
アーカイブ: FAQs
全て
企業HP更新
人材派遣
コンサルティング
イベント・企画
医療・介護
美容・健康
不動産・建築
スクール・教室
ITシステム
Webサイト改修
デザイン作成
経理・会計
事務・雑務
SNS更新
資料作成
電話でのコミュニケーションは可能でしょうか?
契約プランの時間数を超過した場合の料金はどの様な料金請求になるのですか?
契約プランはディレクターと話したうえで決定するのですか?
依頼する業務によって、時間単価が高くなることはありますか?
時間のカウントはどのような形で計算されるのですか?作業によって基準が決まっているのでしょうか?
実際の作業時間が見積もり時間を過ぎてしまった場合は、別途料金を請求されますか?
作業を依頼する前に時間の見積もりを出していただくことは可能でしょうか?
資料や制作物のイメージを伝えることが難しいのですが、どの様にイメージをすり合わせていますか?
業務依頼のやり取りはどのようにしていますか?
作成してもらったデータを確認しイメージと違った場合は、修正も対応していますか?
業務を依頼してから納品まで、どのくらいの日数がかかりますか?
サービスの利用開始日の指定はありますか?
1
2
»
なげっぱとは
対応可能業務
選ばれる理由
導入のメリット
他のサービスとの比較
ご利用の流れ
料金プラン
導入事例
コラム
なげっぱのエクセル119番
よくある質問
企業情報
お知らせ
運営会社情報
お問い合せ
資料請求
WEB集客業務を効率よく運用する方法
今すぐダウンロード(無料)
×